2015年1月6日火曜日

HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとうございます。

お正月はみなさま、ゆっくり過ごせましたでしょうか?

昨年からゆっくりと制作と新しい方向性を詰め始め、いろんな方々にお手伝いただきありがとうございます。



今年も新作を気に入って頂けるよう、頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

新年早々、鼻風邪になっていまだグズグズした感じですが。

ブログも遊びにきて頂けるよう、頑張ります。



昨年から密かに動き始めましたプロジェクトをご紹介します。

お仕事を頂いているFirst craft さんより、クラゲプリントフェルトと、クラゲフェルトポーチキットを発売いたします。

First craft さんは、素敵な色が揃った輸入毛糸などを販売しています。
ニットの編める方はオススメです!
編めない方、編める方も気になる一品が見つかると思います。
私は早速毛糸を購入しました。
カバンするにはもったいないと思いつつ。。。カバンになりそうです!

展示会などで発売始めましたが、
First craft さんのオンラインショップで発売が始まりましたら、お知らせいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿