2013年4月27日土曜日

Peranakan at Takinogawa First day!


本日より、企画展 Peranakan(プラナカン)が始まりました。

1日目。

とてもいい天気でゆったりした時間でしたが、あっという間でした。

鞄も新作も加わりましたよ!(ご紹介が遅れていますが。。。)




喜名さんによるバティック柄のロングネックレスのワークショップは、布・材料選びから始めて、とても楽しそうな時間でした。

喜名さんがセレクトしたパーツもかわいらしく、みなさんこのキリンに惹かれていました。







みなさん半日、お疲れさまでした。

夏らしいネックレスが仕上がっていましたが、それぞれの個性が出ていてとても素敵でした。



引き続き、明日もアップしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿