2013年4月21日日曜日

In a printing studio!

プラナカンの企画展まで、一週間を切りました!

Kina さんのワークショップも先週ですでに、4名様の予約が入っていました。

何かと忙しいこの季節ですが、春夏の新作商品にむけて頑張っています。

今日は、工房にて制作してきました!

冬に逆戻りの東京ですが、工房内は暖かく一人の机が十分広いので、集中してプリントができました。

2種類のプリント。

ひとつは、以前のVictorian  Stripesの新色です。

版は作り直しているので雰囲気が変わりますが、今回は優しい感じの色です。

ひたすらプリントしたんですが、今回は初めての2色刷り。

友人にお手伝いを頂いて、スムーズに進みましたー。一人だとこうは行きません。

ちょっとのずれもなんだかいい雰囲気なんですが、これらは週末に企画展に並びますので。。。




インクも何色がいいかと、何度も混ぜ合わせて考えたんですが。

好きな色はどうしても偏りますね。




お借りした工房の隣。

こちらは銅版画の作業場です。



もう1種類は次回ご紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿