2013年4月2日火曜日

Freezing in April !

もう早いもので4月ですね!

桜も咲いているのに、まだ冬のような寒さ!

そういえば、去年の高尾山に登った時に雪が降っていました。

この寒さが終わると一気に苦手な湿度が上がっていきます。。。


只今、4月27日から29日までの3日間のイベントの準備をしています。

ゴールデンウィーク初日なので、ワークショップもあります!!

よろしかったら参加してください!

詳細は後日になりますが、場所から企画からすべての立ち上げなので、いろんな方に集まって頂きたいと思います。

ブログで告知いたしますので、少々おまちください。

制作中の版なんですが、夏に向けてのフルーツ柄を考えています。

お試しでドラゴンフルーツを買ってみました!

この鮮やかなピンクに惹かれてつい買ってしまいましたが、味は。。。

ちょっと早かったのか、甘みがなく酸っぱくもなかったです。

香りがすこし、土っぽい?

ビーツを思い出しました。

柄としては種がきっと気持ち悪い感じになるので、却下させて頂きました。





0 件のコメント:

コメントを投稿