2013年1月1日火曜日

Happy New Year 2013 & Information!

明けましておめでとうございます。

昨年もお客様や関係者の皆様、大変お世話になりました。

今年も新しいアイデア、そして新しい出会いを大切にしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

今年は新春の販売が、愛知県豊橋市より始まります。

*先日にお伝えしました、日程が間違っていましたので訂正させていただきました。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません!

2013 1/3(木)~ 1/6(日)


美容室『Pino』さんでの展示販売です。
FUMIEとレースデザイナーさんの喜名さんが駆け込みで参加することになりました。
よろしくお願いいたします。

昨年から出品されている、ミラノ在住の0404nfでおなじみのhocofのデザイナーのNafoと、
ミラノ在住の帽子デザイナーのすがぬまけいこさんとご一緒させて頂きます。


素材が高品質で、オールイタリア買い付けや輸入のもので、デザインもシャープながら個性こだわった帽子たちが今年も販売されるそうです。

http://keiko-hats.com/index.swf

お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿