2012年11月1日木曜日

Jellyfish Shoulder 2012-13









夏のショルダーバックの在庫がなくなりましたので、新しいドラムショルダーを制作。
ポケットがサイドに一つついているシンプルなタイプ。

3代目ショルダーバックになりました。

白黒は1年ぶりですが、既に初代をお持ちの方はクラゲの違いに気づかれたかも?しれません。

こちらは今年から来年にかけての販売になります。

展示が終わりましたら、ネットショップでの販売となります。

FUMIE SHOP http://fumie2009.shop-pro.jp

日本語版のサイトにて販売をする予定ですので、チェックをしてみてください。

商品のお問い合わせは、info@fumie2009.comまたはinfo.fumie@gmail.comまで。





ハロウィンが終わって、もうクリスマスに街中の雰囲気が変わりましたね。

近況の画像がおくれましたが、昨日はお店がたくさんのお客様で写真撮りができませんでした!

中間報告として、改めでブログで紹介いたします。

ハロウィンメニュー中に、「カフェスタイル モンブラン」を頂いてきました。

パティシエさんの作り立てで、ほどよい甘さのケーキたち。

栗のメレンゲ、チョコレートコーティングされた栗も美味しかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿