2012年9月8日土曜日

Clutch bag for AW.



只今、秋冬のレザーのクラッチバックを製作中。

これはサンプルで作っていますが、レザーやショルダー部分の組み合わせがそれぞれ違う一点ものとして制作しています。

レザーやパーツ、内布を出会いを大切に一つ一つが個性的になればいいなと。

プリントも一つ一つが手作業にこだわって行きたいです。


SAMPLE


クラッチバックの2012年のデザイン。

昨年の型は、シンプルなデザインでしたが完売しました。

これからの秋冬に、パーティーに。

光沢のあるネイビーにマットなブラックレザーで、マニッシュ感たっぷり。

ショルダー部分は、レザーとチェーンを組み合わせて。

こつこつ作っています。



イメージを伝えるために、使っているところをのせてみました。

まだまだ暑い秋?の日本ですが、カーディガンにあわせて。

長財布も携帯も、ちょっとしたコスメも入ります。

この長さは、短めのショルダーにもなるので、盗難防止の旅行用にも使えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿