2012年7月17日火曜日

For order...

日本は梅雨もあけて、本格的な夏で暑くなりましたね。


秋冬の新作の途中に、


残りわずかのイギリスの生地を使って、トートのオーダーを頂きました。










シンプルに、書類を入れる為ということで。


以前、この生地を使ってポーチを作っていましたが、そちらと同様に「la caccia al tesoro(宝探し)」のロゴをいれました。


(こちらの生地は、終了いたしました。)



中地は、蛍光のイエローグリーン。


ポケットを2つ。


お稽古ごとなどに使って頂ける、シンプルな大人のトート。


オーダーからは、たくさん学べるのでとても楽しい作業です。


また新しい生地が見つける楽しさもありますね。


納品をしましたが、気に入って頂けました!

0 件のコメント:

コメントを投稿